タグ ‘ Windows

放置DL(・×・)

朝起きて、公式Twitterみたら・・


ふ。。。してねぇ


ということで、Windows版とPS3版のクライアントを朝からパッチ当て(´ー`)


14

残り300分とか出てたんっすけど・・・( ̄△ ̄;)

仕事間に合わないから、放置して行ってきます!!
今日は早く帰るぞー

予約特典コード持ってる人の8月16日参加方法

β4は、「2013年8月17日(土)18:00 ~ 8月19日(月)18:00」の日程ですが
前回の記事にも書きましたが、予約特典コードを持っている人も
1日前の「8月16日(金)18:00」から、参加できるそうですね(・∀・)

ただ、コードの入力状況に応じて注意が必要なので
公式のβテスター専用フォーラムの内容を、転載しておきます。

全文を読む» 予約特典コード持ってる人の8月16日参加方法

第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE

本日(8月8日)より、PS3とWindowsの予約特典である
アーリーアクセスの予約コード登録が開始されましたね。

お昼頃みたときは、まだ開始されてなくて
あれ?( ̄△ ̄;)って、思ったんですが・・・まぁ、よかったです☆

Early_access
さっそく、PS3とWindowsの予約コードを登録して
FFXIV: 新生エオルゼア アーリーアクセスのクライアントをダウンロードしました。

んで起動してみると・・・

全文を読む» 第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE

Windows版のFF14

私が長年使用していた自作PCが、そろそろ本気でやばいモードに突入してしまいました(゜ーÅ)
もうちょっと、がんばってほしいんだけどなー・・

と思いつつも、ちょっとだけ!と思ってパソコン屋さんへ☆


そして・・・・

全文を読む» Windows版のFF14

return top