タグ ‘ 装備

クラフターとギャザラー

クラフターとギャザラーの装備を放置していたので追記&修正しました(・∀・)

■ クラフターに必要なスキル
・作業精度 … 工数の回数に影響
・加工精度 … 品質の上昇に影響
・CP … アビリティの使用回数

■ ギャザラーに必要なスキル
・獲得力 … 獲得率に影響
・識質力 … HQ獲得率に影響
・GP … アビリティ使用
・属性値とステータス … 採集ポイントの経験値や採集回数とかのボーナスに影響

全文を読む» クラフターとギャザラー

白魔45才。ホーリー楽しいっす

top
FCメンバのお友達の弱イフ戦をお手伝いして
よしクリアしたどー。もどろー!ってしたらGaruda鯖から落とされました(´・ω・`)

つまりは、またメンテのようデス。

このブログって、メンテの時しか書いてないんじゃね?
ってくらい更新頻度が悪いっすねー

忙しいんです!!!えふえふが!!!!

いろいろ書きたいこととか、まとめでメモっておきたいものとかあるんだけどネ
ギャザラー装備も放置して、そのままやしね(`・ω・)=3

IDででる、「自分がっ」欲しい装備とかも
備忘録みたいな感じで書いたり
覚えておきたい動きのポイントとかも、残しておきたいんだけどなー

なんせ忘れっぽくて。ID名前多すぎっちゅーねん

全文を読む» 白魔45才。ホーリー楽しいっす

return top