タグ ‘ レイアウト

新しくHUDのレイアウトを考えてみたぉ

すでに禁断症状が出始めておりますが、皆様は我慢出来ているのでしょうか・・?(・×・)

土曜日が待ち遠しいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さて。叫んでみたトコロで。

実際FF14を遊んでみて、遊びながらも試行錯誤をしていたHUDのレイアウト。
なかなか、いいのが思いつかない(・ω・)

ということで、いろんなサイトや掲示板から収集したものを
勝手に紹介!!

全文を読む» 新しくHUDのレイアウトを考えてみたぉ

HUD(画面)レイアウトで便利なサイト

もうすぐ、予約特典コードの登録が始まりますねぇ(´∀`)
うっかりWindows版でも、(σ´∀`)σできたので楽しみです♪

FF14は初心者なので、攻略ページなんかを見廻って
勉強をしたりしてます。

FF11と同じ名前のアビリティでも、効果が全然違ったり
ステータスやTPとかも、かなり違うので
初めのうちは、かなり戸惑うんだろうなー

キャラメイクで遊んではいるんだけど
開始する国で、最初に選べるクラスが決まってるそうで・・

最初のうちは2アカで、のんびりと遊ぼうと思ってて
タンクとヒーラーのセットがいいなーって考えてたが無理だったっていうw

まぁ。いいんですけどね(´・ω・`)

全文を読む» HUD(画面)レイアウトで便利なサイト

return top