タグ ‘ ミニオン

ちょっと前ですが、臼魔を手に入れたゾ

top

おはようございます(*゚▽゚)ノ

昨日、9月4日に鯖強化のメンテが行われましたが
仕事から帰ってきたら既にGaruda鯖は、キャラ作成制限はかかってるし
普通にログイン制限も、かかってましたねー

ログイン制限は、徐々に緩和するってはなってるので
そこは期待するとしても~

キャラ作成制限はね(・×・)

1鯖8キャラまで作成できるってんで値段設定でしょ?
同じ人が同時に入れないんだから
同じアカウントは作成できても、よさげなんですけど・・(同じ鯖にね)

夜には全ての日本鯖で、キャラ作成できなくなってたのよね
これってどうなんだろ?

確かに開発陣は、頑張ってると思う。でも、考えが甘かったからそうなっただけだし。

期待が大きいだけに、反発や切り捨てがないかなーと心配ですね(´・ω・`)
まもとに遊べる日は、いつやってくるのかな~

頑張ってください。としか言い用がないれす



そんな中!
ちょっと前ですが、ようやっと初ジョブを取得!

2

念願の!白魔道士を手に入れたゾー!!

んで、事前に周知もあってた馬のマウントも、もちろんゲット(σ・∀・)σ
チョコボな世界だから、馬ww違和感ww

3
全文を読む» ちょっと前ですが、臼魔を手に入れたゾ

return top