タグ ‘ クラフター

ギャザクラ、かんすとぉ

3

うぉぉぉー。久々すぎる更新だ((((゜д゜;))))
前回の記事は、10月17日ってなってるよ・・・
しかもこれって、修正しただけの記事じゃんかっ
(しかも、未だにたぶん微妙にオカシイ)

そういや、もうすぐ2.1のバージョンアップですなぁ
12月17日だったっけか?
ハウジングが今、一番楽しみではあるヽ(*´∀`)ノ

全文を読む» ギャザクラ、かんすとぉ

クラフターとギャザラー

クラフターとギャザラーの装備を放置していたので追記&修正しました(・∀・)

■ クラフターに必要なスキル
・作業精度 … 工数の回数に影響
・加工精度 … 品質の上昇に影響
・CP … アビリティの使用回数

■ ギャザラーに必要なスキル
・獲得力 … 獲得率に影響
・識質力 … HQ獲得率に影響
・GP … アビリティ使用
・属性値とステータス … 採集ポイントの経験値や採集回数とかのボーナスに影響

全文を読む» クラフターとギャザラー

製作が楽しい件について。

top

またまた久々のブログ更新ですねー(´・ω・`)
だって忙しいんだもん(えふえふが

新生FF14、初のイベントが9月9日よりスタートしましたね!

公式サイト:紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード!

イベントするよか、アクセス制限とかをどうにかしろよ!
って意見も多数あるかと思いますが

そこの解消を待ってたら、水着イベントが合わなくなる(つд;)

まぁ、もともと用意してたネタだろうし、これはこれでネー
でも鯖強化も、しっかりしてネーって感想でした。

全文を読む» 製作が楽しい件について。

return top