終わった「ぼくのなつやすみ」

beta_top

先ほど、とうとうFF14のβフェース4が終了しました。
うっかり最終日を有休とってたんで、超ラッキーでしたよ(〃ω〃)

こっからアーリーアクセスの24日まで、待ち遠しいですね・・・
禁断症状がでそうだよ!!

全文を読む» 終わった「ぼくのなつやすみ」

放置DL(・×・)

朝起きて、公式Twitterみたら・・


ふ。。。してねぇ


ということで、Windows版とPS3版のクライアントを朝からパッチ当て(´ー`)


14

残り300分とか出てたんっすけど・・・( ̄△ ̄;)

仕事間に合わないから、放置して行ってきます!!
今日は早く帰るぞー

予約特典コード持ってる人の8月16日参加方法

β4は、「2013年8月17日(土)18:00 ~ 8月19日(月)18:00」の日程ですが
前回の記事にも書きましたが、予約特典コードを持っている人も
1日前の「8月16日(金)18:00」から、参加できるそうですね(・∀・)

ただ、コードの入力状況に応じて注意が必要なので
公式のβテスター専用フォーラムの内容を、転載しておきます。

全文を読む» 予約特典コード持ってる人の8月16日参加方法

コメンタリー動画と、TVCM”Parallel Visions”

動画が2つ、アップされていたので貼り貼り。


■ FFXIV 開発コメンタリー “パーティプレイをしてみよう”





■ FINAL FANTASY XIV TVCM “Parallel Visions”





やることのまとめ(・ω・)

4

今週末には、β4がスタートするのに
やりたいことや、調べたいこととか盛り沢山で、あっぷあっぷ状態。

ということで、整理タイム(`・ω・)=3

全文を読む» やることのまとめ(・ω・)

return top