終わりなき祭り

1

今日は、久々に蒸し暑い夜です。おこんばんわ( ^▽^)

なぜ、ブログを更新しているのかというと ↓↓↓ コチラ ↓↓↓ が原因でございまふ。

全文を読む» 終わりなき祭り

新生のばーすでー

top

お久しぶりデス。かなり久々の更新ですねー
FF14で遊んでいると、それに夢中でなかなか・・・時間が・・(言い訳

まぁ、思いっきり楽しんでますよ!!(°∀°)

幻術士のLvも、メインクエストも
ちょこちょこ頑張って進めてる感じ。

とはいっても、かなりマイペースなんで
すでにFCメンバーに置いてかれてるんですけどね(ノ´∀`*)

全文を読む» 新生のばーすでー

新たな動画が2点!

昨日に引き続き、2つ動画が公開されてました(^○^)

■ ファイナルファンタジーXIV: 解き放たれし脅威





■ FINAL FANTASY XIV TVCM “Million Visions(発売前)”




ダンジョントレーラー

新しいダンジョントレーラーがアップされてたので紹介♪

■ FFXIV ダンジョントレーラー Part 2



新しくHUDのレイアウトを考えてみたぉ

すでに禁断症状が出始めておりますが、皆様は我慢出来ているのでしょうか・・?(・×・)

土曜日が待ち遠しいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さて。叫んでみたトコロで。

実際FF14を遊んでみて、遊びながらも試行錯誤をしていたHUDのレイアウト。
なかなか、いいのが思いつかない(・ω・)

ということで、いろんなサイトや掲示板から収集したものを
勝手に紹介!!

全文を読む» 新しくHUDのレイアウトを考えてみたぉ

return top