カテゴリー ‘ 日記

超今更の、あけおめ&ことよろ☆

top
とっても今頃ですが、あけましておめでとうございます(´・ω・`)
超ダラッダラのブログですが、マイペースで進んでいこうと思いまする。
全文を読む» 超今更の、あけおめ&ことよろ☆

ギャザクラ、かんすとぉ

3

うぉぉぉー。久々すぎる更新だ((((゜д゜;))))
前回の記事は、10月17日ってなってるよ・・・
しかもこれって、修正しただけの記事じゃんかっ
(しかも、未だにたぶん微妙にオカシイ)

そういや、もうすぐ2.1のバージョンアップですなぁ
12月17日だったっけか?
ハウジングが今、一番楽しみではあるヽ(*´∀`)ノ

全文を読む» ギャザクラ、かんすとぉ

白魔50歳。そしてガル鯖落ちすぎって・・・

8
またもやお久しぶりです。コンニチハ。

はい。そうです。久々の更新=FFで遊べないっていうネ
なんか、最近ガル鯖が落ちすぎてる気がするんですけどー。きのせいでしょうか?

運営さん、頑張って・・まぢで・・
CFで一緒に行ってる他の鯖の人たちに迷惑かけますし!

ということで暇なので、更新デス

全文を読む» 白魔50歳。そしてガル鯖落ちすぎって・・・

白魔45才。ホーリー楽しいっす

top
FCメンバのお友達の弱イフ戦をお手伝いして
よしクリアしたどー。もどろー!ってしたらGaruda鯖から落とされました(´・ω・`)

つまりは、またメンテのようデス。

このブログって、メンテの時しか書いてないんじゃね?
ってくらい更新頻度が悪いっすねー

忙しいんです!!!えふえふが!!!!

いろいろ書きたいこととか、まとめでメモっておきたいものとかあるんだけどネ
ギャザラー装備も放置して、そのままやしね(`・ω・)=3

IDででる、「自分がっ」欲しい装備とかも
備忘録みたいな感じで書いたり
覚えておきたい動きのポイントとかも、残しておきたいんだけどなー

なんせ忘れっぽくて。ID名前多すぎっちゅーねん

全文を読む» 白魔45才。ホーリー楽しいっす

製作が楽しい件について。

top

またまた久々のブログ更新ですねー(´・ω・`)
だって忙しいんだもん(えふえふが

新生FF14、初のイベントが9月9日よりスタートしましたね!

公式サイト:紅蓮祭/逆襲の大炎獣ボンバード!

イベントするよか、アクセス制限とかをどうにかしろよ!
って意見も多数あるかと思いますが

そこの解消を待ってたら、水着イベントが合わなくなる(つд;)

まぁ、もともと用意してたネタだろうし、これはこれでネー
でも鯖強化も、しっかりしてネーって感想でした。

全文を読む» 製作が楽しい件について。

return top