超今更の、あけおめ&ことよろ☆

top
とっても今頃ですが、あけましておめでとうございます(´・ω・`)
超ダラッダラのブログですが、マイペースで進んでいこうと思いまする。

さてはて。
大型アップデート2.1が来て、FF14を満喫している訳ですが
まぁ、その前から楽しんでいるんですけどねー

バハムートは昨年の年末に、下調べせずに突撃する固定PTに入れてもらい
土日の夜に潜入しているのですが、毎回とっても楽しく参加しておりまふ!

先日の土曜には、やっと4層クリアーーーヽ(・∀ ・)ノ
いやー。おもろい!!!

まだ私が取得できたアラガン装備は耳だけなんだけど
少しずつ、メンバーの皆もとれてきてて
神話とかも各自、頑張って集めてるから火力があがってるのがわかるっ♪

私もちょっとは、育ってきたかな~?

4

現在、アラガン1個、神話3個、蛮神1個、アルテマ1個。
あとは新式禁断が3個かな~。あ・・クリタワ1個もあるか

クリタワは、胴・脚・足ってとったけど
結局のところ足しか使ってないという・・・|ω・`)

2

そういや、せっかく作ってしばらく愛用してた
ヴァンヤ胴の画像をアップしてなかったので
これまた今更、ぺたりんこ。

5
赤魔道士になりたい(´・ω・`)


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top