ギャザクラ、かんすとぉ

3

うぉぉぉー。久々すぎる更新だ((((゜д゜;))))
前回の記事は、10月17日ってなってるよ・・・
しかもこれって、修正しただけの記事じゃんかっ
(しかも、未だにたぶん微妙にオカシイ)

そういや、もうすぐ2.1のバージョンアップですなぁ
12月17日だったっけか?
ハウジングが今、一番楽しみではあるヽ(*´∀`)ノ


ブログ更新さぼっている間に、はまってたりしたギャザクラが
やっとこさカンストしましたよ。
リーヴ様々ですね(´∀`)

カンストといっても、ギャザラーの採掘師と園芸師は
サブアカちゃんに委ねた(´・ω・`)
だって・・・暇な時できるから・・

メインで、クラフタはマクロを組んで
ポチポチっと作成しつつ~の
サブでギャザラーをGP切れるまで頑張って、きれたらメインを操作みたいな!

おかげで、飽きなくてよかったぉ( ^▽^)
まぁそのうちはメインも採掘師と園芸師をあげようかね。

最近は製作を、へんな場所でやってたり。

2

空中遊泳を楽しめます♪
ちゃんと普通に登れるトコロですょん。

そういえば先日、ネコからヒトへ変化しまつた(´∀`)
ネコちゃん願望が強くて、ミコッテにしたけど
ど~~~も、なじめなく(・ε・)

ララフェルにしようかと随分と悩みましたよ・・・
元々、タルタルでちびっ子に慣れてたのもあるからねー

でもまた、装備がよく見えない!!(つд;)
ってなるんだよね。ぜったい。

ララフェルは愛でるもの!と思って、普通に人間に(´・ω・`)
いとしのララフェルは、さぶちゃんで愛でまつ。


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top