白魔50歳。そしてガル鯖落ちすぎって・・・

8
またもやお久しぶりです。コンニチハ。

はい。そうです。久々の更新=FFで遊べないっていうネ
なんか、最近ガル鯖が落ちすぎてる気がするんですけどー。きのせいでしょうか?

運営さん、頑張って・・まぢで・・
CFで一緒に行ってる他の鯖の人たちに迷惑かけますし!

ということで暇なので、更新デス


先日の連休でヒッソリと目標にしていた白魔道士が、ようやくLv50になりました!
いやぁ。めでたい!!

ヒーラー専門職としているので、やはり一番初めは白魔よね(*´・д・)(・д・`*)
野良PTにも、ちょこちょこ参加してきたので
ちょっとずつ・・・ではあるけれど、上達できてるといいなぁ

毎度のことながら私のヒーラーは、感覚でしているので
そのうち壁にあたりそうなFF14事情(´・ω・`)
でも、これで今までやってきたからなー。今更なー。

そんでもって、初の8人PTを乗り越えて、無事にエンディングも終了☆

1
当然、Lv50だから白魔AFも一式着れるようになったのよーヽ(*´∀`)ノ
ちょーうれしいっす!

メインIDの「リットアティン強襲戦」と「外郭攻略 カストルム・メリディアヌム」は、
現地で叫んでいた方々に仲間に入れてもらいやした。初見ばっかりで面白かったね!

ラストの「魔導城 プラエトリウム」はFCの仲間にお願いして助けてもらったのだー
本当にありがたい!
イベントもゆっくりと見させていただきやした(〃▽〃)

んで、初!の真蛮神戦の真イフリートも、いってきたんだよー

2

うっかり、白魔武器がでちゃったΣ( ̄ω ̄;)
超☆ラッキー!!!!!

DL腰と、イフ武器でちょっとだけ強く(?)なった気がします
DL装備も少しずつ増やしていきたいから、また外郭通わないといけませんねぇ

そうそう。今日は野良外郭してて初見さんいっぱいだったから
FCリダが楽しく引率してくれてたのに・・・
落とされたのよねー(´;ω;`) みんな、ごめん・・

古城も連れて行ってもらう予定だったのにー!
ちょっとだけ勉強をあとでしておこう。ウン。

落とされると言えば~

先日、オーディンFATEが発生したから、いってきたよ!

4

何も見えねー。たぶん真ん中にいるのが、おでんちゃん。そう信じてる。(°∀°)

オーディンしてるとき、あと3割くらいだったかなぁ?
一度落とされました・・・ぶつっと・・・

でも戻ったらまだ、FATE終わってなくて。っていうかHP回復してるしー・・

再度みんなでタコ殴り!地味にLBもたまってきて
ラストいろんなPTがLB使いまくりでっ





5
結果、こうなりますた( ̄ー ̄)



そんな週末を遊んでいて、2度目のFC集会が温泉で開催♪

3

なかなか、屋根に登れず苦労しました。



  1. はじめましてー。

    アクセス解析からたどり着きました!リンクしていただいていたようでありがとうございます!

    記事の内容もSSもすっきりしていてとても見やすい日記ですね。

    こちらからもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますヽ(*´ー`)ノ

    • enju
    • 2013 09/26 12:51am

    > Nao様

    こんにちはー!はじめましてっ
    ひっそこ&こっそりと、リンクを貼らせていただいておりました(ノ´∀`*)

    いつも、可愛いアイコンありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  1. トラックバック 0

return top