白魔45才。ホーリー楽しいっす

top
FCメンバのお友達の弱イフ戦をお手伝いして
よしクリアしたどー。もどろー!ってしたらGaruda鯖から落とされました(´・ω・`)

つまりは、またメンテのようデス。

このブログって、メンテの時しか書いてないんじゃね?
ってくらい更新頻度が悪いっすねー

忙しいんです!!!えふえふが!!!!

いろいろ書きたいこととか、まとめでメモっておきたいものとかあるんだけどネ
ギャザラー装備も放置して、そのままやしね(`・ω・)=3

IDででる、「自分がっ」欲しい装備とかも
備忘録みたいな感じで書いたり
覚えておきたい動きのポイントとかも、残しておきたいんだけどなー

なんせ忘れっぽくて。ID名前多すぎっちゅーねん


んで画像はないけど、白魔が45に到達したんで
AFの胴以外と、ホーリーを(σ・∀・)σ

脚装備が、ちょっと恥ずかしいことになるんで
胴がロングなやつじゃないと・・・・|ω・`)
おぱんつ丸見えなんですょ(そんな風に見える)

メインクエストは、とりあえず蛮神ガルーダは終了。

3

こやつがねー。結構大変だったね(´;ω;`)

純粋な初戦は、戦士・竜騎士・召喚・白魔(私)のメンバー。
90分頑張ったんだけど、あとちょっとが削れなくて勝てない!

んで2回目のCFでは、ナイト・モンク・黒魔・白魔(私)。
何度か失敗はしたものの、どうにかこうにかクリア!

いぁー。えがった。

しかし、もうすぐ恐怖の50IDが待ってるなー
FC会話見てるだけで、こえーとこだ・・・って思うよ(´Д`;)
私、やっていけるかすら。


全然、関係ないけど
最近のお気に入り(?)な服装。

1
このカッコで、立ってたらララ♂が周りにくっついて釣れたよ!


4
そしてチョコボも、見た目がパワーアップ!



  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top