やることのまとめ(・ω・)

4

今週末には、β4がスタートするのに
やりたいことや、調べたいこととか盛り沢山で、あっぷあっぷ状態。

ということで、整理タイム(`・ω・)=3


【決めること】
1.メインキャラのこと
 ・種族と容姿
 ・グランドカンパニー

2.サブキャラのこと
 ・種族と容姿。そして名前
 ・グランドカンパニーは、メインと同じ所を選択予定

【調べること】
1.Lv20までの、ある程度の道筋 (何ができるようになるのかとか)
2.各グランドカンパニーの装備
3.低Lvクエストで選択制でもらえる装備のこと
4.簡単な用語集的な・・
5.HUDレイアウトのサンプル集め

  ・
  ・
  ・
  ・

【決めること】については、なかなか決断できてない
メインキャラは、女の子。サブキャラは男の子。
それしか決まってないと言っても過言ではない(・×・)

そうはいっても、メインはヒューランかミコッテになるかな。
他は申し訳ないが、候補に入ってない・・・

希望としては、装備が可愛く見えるキャラがいいかなーと。
FF11のタルタル可愛いんだけど、みえんって・・(´;ω;`)
なのでララフェルは、選ばない予定。

サブキャラは、オスッテだろうなー・・と思いつつも
ごっつく、ルガディンというのもいいな!

【調べること】については、ちょっと頑張ってみた。


1.Lv20までの、ある程度の道筋

[ Lv1~L9 ]
・クラスクエスト(幻術士)を進める。討伐手帳げっと
・メインクエストを進める(Lv9から?)。宿屋とギルドリーヴを開放する
・エーテライトの開放。
・Lv5のクラスクエスト、報酬いいもの?

※討伐手帳:XXを何匹倒せとかの討伐クエスト (経験値もらえる)
※宿屋:取得経験値ボーナス (レストボーナス)
※ギルドリーブ:繰り返し出来るリーブクエスト (レベル上げ用)

[ Lv10 ]
・クラスクエストを進める。アーマリーシステム(転職)を開放する
・ギルドリーヴに挑戦してみる
・レンタルチョコボが使用可能。
・Lv10のクラスクエスト、報酬いいもの?

[ Lv15 ]
・メインクエストを進める。飛空艇を開放。3国を巡る。(Lv14?)
・ID攻略

[ Lv17 ]
・メインクエストを進める。リテイナーを開放。

[ Lv20 ]
・メインクエストを進める。グランドカンパニーに所属する。
・軍票を集める。(FATEとか参加)
・目指せ!マイチョコボ(°∀°)

クラフターとギャザラー?だっけ・・
まだ、よくわかんない(ノД`)



2.各グランドカンパニーの装備

これは、三国特色ありますね
私的には、リムサ・ロミンサの黒渦団が赤がベースでいいかなーと。

画像もいろいろ見つけたけど・・
多すぎるんで、載せないでおこう(^_^;)



3.低Lvクエストで選択制でもらえる装備のこと

これも、よーわからん!!
とりあえず、胴装備もらっとこかね・・って軽い感じで・・



4.簡単な用語集的な・・

これは、やりながら覚えることにしてみた。
今見ても、わかんないんだもん(・×・)

ということで、↓のサイトを見ながら頑張る!




5.HUDレイアウトのサンプル集め

これも結構、集まった。
集まったが、長文にすでになってるから機会があったら、また今度(・◇・)





  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top