終わりなき祭り

1

今日は、久々に蒸し暑い夜です。おこんばんわ( ^▽^)

なぜ、ブログを更新しているのかというと ↓↓↓ コチラ ↓↓↓ が原因でございまふ。


5

まぁ。つまり、あれだな。

ログインできんっていう・゚・(つД`)・゚・
祭り真っ盛りですね! FF14大成功だね!!!

今だけの祭りだから、一生懸命アタックしてます(`・ω・)=3 がんばるどー

でも、21時に帰ってきて、ずーーーっとこの状態。
今はもう23時半すぎですよ。寝る時間が近づいてきているわけですね

(夜更かしするケドネ)

思ったのが朝ログインして、そのままずーっとログイン継続で
放置して、帰ってから遊ぶっていう手はどうかね?w

窓閉めきってるからPCの熱が怖くて、できないんだけどね・・
あんまりログインできないと、しちゃいそうな自分がいるっす(/ω・\)


そうそう。予約特典のアイテムをモグレターで貰ったんだけど
ケットシーのマメットは、とっても可愛いんだけど

2

これが恐ろしく似合わない。
性能は、いいんだけど・・・まぁ、あえて表示にして遊んでます!

せめて色変えれたらなー。人と違って楽しいのにな



昨日は、幻術士のレベルあげを、クエストとFATAをしつつ頑張ってみた

んで、実は初めてのCFを使って「トトラクの千獄」に突撃してみたんだ~
緊張したっすよ。変なことしないか、ちょー不安

3

やってみての感想。

私を含めて、所見ですって最初に言った人が2人いたにも関わらず
ボスに突撃する残りの2人(・ω・)

「あれ」とかって言うてたけど、PTリスト見ればわかるよね?
って思った。

所見の人のもうひとりは、タンクさんだったんだけど
DPSの方が先導してくれるのは、とってもありがたいんだけど
そのまま突撃するもんだから、地味に大変。

かと思ったら、殴らないでウロウロしてる時もあったし(何か意味があったら、ごめんちゃい

いろんな人がいるだろうし、私もとっても下手だし
ただ、ホント思ったのが

うちのFCのメンバーって、やっぱり上手だったんだ・・・

ってことれす(・ω・)

今までのIDは、お手伝いしてもらってて
楽しくもあり、スムーズな進行でもあるし、とっても思いやりあるサポートしていただいて
本当にありがたいなーって感動してしまった!

私も、ちょっとでも近づけるように頑張るどー(*゚▽゚)ノ

ちなみに、私は効率より失敗あっても、楽しくエキサイトが好きです!
ただ野良IDで、何もはなさず、しら~ってしてる環境だと
変な雰囲気だと、悲しくなるね。

明るい雰囲気になれるよう、私も上達して余裕ができるように工夫をするんだっ(今はむr


4




  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top