第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE

本日(8月8日)より、PS3とWindowsの予約特典である
アーリーアクセスの予約コード登録が開始されましたね。

お昼頃みたときは、まだ開始されてなくて
あれ?( ̄△ ̄;)って、思ったんですが・・・まぁ、よかったです☆

Early_access
さっそく、PS3とWindowsの予約コードを登録して
FFXIV: 新生エオルゼア アーリーアクセスのクライアントをダウンロードしました。

んで起動してみると・・・


arealm_reborn
やっぱり、まだ遊べませんでしたーヽ(ー_ー )ノ

ということで、21時スタートの第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVEを視聴。
YouTubeで、20時50分からスタンバってましたが
10分押しくらい?? ちょっと遅めに開始されました

いあー。おもろかった!!

■ FINAL FANTASY XIV Letter from the Producer LIVE Part VIII



公式:スレッド: 第8回プロデューサーレターLIVE Q&A速報 (2013/08/08)

さて。LIVEの中でβテストフェーズ4と、アーリーアクセスの開始日の発表がありました♪

βテストフェーズ4:8月17日(土)~8月19日(月)
 ※βテストフェーズ3の参加者は、8月16日(金)から参加

アーリーアクセス:8月24日(土)~8月26日(月)
 ※正式サービスは8月27日。サーバー停止はないためそのまま正式サービス開始できる

嬉しいことに、ちょうど19日(月)はお休みなので
がーーっつりと!!遊べますね(・∀・)

そして、巴術士・召喚士・学者の紹介があったんだけど
やばい!すんごい、面白そう!

とはいっても回復に特化しているのは、やっぱり白魔道士とのこと。
安心しました(´・ω・`)

しかーし、巴術士にもかなり興味をもってしまったんだけど
そうなるとリムサ・ロミンサがスタートになるわけで。

Windowsのメインキャラは巴術士で、PS3のサブキャラは斧術士ですかね
まぁ、たぶん幻術士を選択するんだろうケドネ

悩んでいるうちが、楽しいのだ(*´ω`*)




  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top