新しくHUDのレイアウトを考えてみたぉ

すでに禁断症状が出始めておりますが、皆様は我慢出来ているのでしょうか・・?(・×・)

土曜日が待ち遠しいよーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さて。叫んでみたトコロで。

実際FF14を遊んでみて、遊びながらも試行錯誤をしていたHUDのレイアウト。
なかなか、いいのが思いつかない(・ω・)

ということで、いろんなサイトや掲示板から収集したものを
勝手に紹介!!


※お願い
もしこの中に、「あ!私のだ!」とかってご自分の考えられたHUDレイアウトがあれば
リンクを該当ページに貼らせていただきますので、ぜひ教えていただけると助かります!
(つまり、どっから持ってきたか控えてなかっt)

画像が大きいものばかりなので、サムネイルで表示してまふ
見たいときは、画像をクリックしてもらえると大きい画像でみれるので、ぜひ(・∀・)


6acdbfd8

tes2

up240223big

20130713084100059

20130731_623536

80c477af

5551dab0

6b22e586e4252b7c95668732a4a6c2e3

0d7bOStqiDlwUvAmDm2wklnoQvvhi0AAZxXiSTxUYQ

0d77CiSWatgxHwzPI01ii0X5KrYjSp4AZsbwo_3Z_c

20130730140000_007



そして、私が考えてみたHUDのレイアウトは、こんな感じ

hud

まだ、手直ししたい部分もあるのよね~
ホットバーにアイコンを登録してない場合は、透明になるから
職業によって、場所をばらけて配置してもいいかなーと思いつつも
ホットバーの番号が、なにげに邪魔だったり・・・

どちよかなー。



  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top