ヒューラン:ミッドランダー♀

hm
今のところの種族の第一希望は、ヒューランのミッドランダー。
無難と言われれば、そうなんだが。無難ですかね・・(・・;)

キャラメイクを、ちょっと頑張ってみました!


■ 髪型
髪型は、全部で19種類ですが・・・
ぶっちゃけショートの子のバンド色違いでパターンが4種類あるから
実質は、髪型16種類ですかなぁ

hm_Hairdo


■ フェイスタイプ
フェイスタイプは、5種類ですね。

hm_FaceType

んで、このフェイスタイプをちょっとリストアップしてみました。

hm_ft1 hm_ft1l
*パターン1


hm_ft2 hm_ft2l
*パターン2


hm_ft3 hm_ft3l
*パターン3


hm_ft4 hm_ft4l
*パターン4


hm_ft5 hm_ft5l
*パターン5 (デフォルト)


フェイスタイプによって、「ほくろや傷」の項目が変わってきちゃいます

5のタイプが好きではあるんだけど
髪型によっては結構、雰囲気というか変わってくる

パーツも組み合わせを考えれば、全部のフェイスタイプが
かなり可愛くできたり、かっこよくできたりするっす!

フェイスタイプだけ変えて作ってみたのが、こちら(*゚▽゚)ノ

hm1 hm2

最初、左のパターンで作ってたんで
ちょっと右のパターンの表情が、おかしく・・・(ノД`)

きのせいかしら・・・

んで、ヒュム子ちゃん達を作ってみた感想。

やっぱり無難かなぁ・・( ・ω・)?
もしかして途中で、あきちゃうかな・・

という不安もあり~の。

そうなると、ミコッテか? 人口多すぎるきがするっすがっ!!!

hyuran_midlanders1
※今回作成した子達。途中からネタ的なものになってきた・・


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top