キャラクターを作ってみたんだぉ

ちまちまと、FF14に向けて準備をしていますが
とりあえずはーってことで、キャラを作成して遊んでみました♪

FF11は、タルタルのポニテ♀を使ってたんだけど
今回はどうするかな~(ー∇ー;)


タルタルみたいな、小さいキャラは
見た目も可愛くて、遊んでても動きが楽しかったんだけど
やっぱり一番残念だったのは、装備がよく見えない(^_^;)

靴とか、なに履いてんだか、さっぱり!

ちょっと前までは、FF14はミコッテで尻尾!!と思ってたんだけど
やはりココは普通に、ヒューランがいいのかなーと。


んで、作ってみたのが↓の2パターン

■ヒューラン:ミッドランダー1
ff14_cm1
■ヒューラン:ミッドランダー2
ff14_cm2
髪の色も悩むね~。どれも、可愛い・・(〃▽〃)
髪型も正面と背面とで、気に入っているのが別れたりしてて
結構むずかしい。

あと、ハイランダーも作ってみた
ff14_cm4
かっこいいお姉さん!!
目元がちょっと怖いんですが・・色白にしたら、結構いける(≧ω≦)b


あとは、ららちゃんかね
ff14_cm3
ララフェルの髪型も、いろいろあるんだけど
ひどく人気のあるやつじゃないほうが、いいのかなーとも思ったり。

この子は結構おきにいり★


まだまだ悩むぞぉヽ(=´▽`=)ノ




  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top