新生のばーすでー

top

お久しぶりデス。かなり久々の更新ですねー
FF14で遊んでいると、それに夢中でなかなか・・・時間が・・(言い訳

まぁ、思いっきり楽しんでますよ!!(°∀°)

幻術士のLvも、メインクエストも
ちょこちょこ頑張って進めてる感じ。

とはいっても、かなりマイペースなんで
すでにFCメンバーに置いてかれてるんですけどね(ノ´∀`*)


メインクエストを進めたおかげで、ようやくマイチョコボをゲットすることが!!

4
かわいらしい(*´ω`*)<名前は、Acubensちゃんデス

Lv30になったら、クエストでバディとかってのにできるらしー
あとすこし、がんばるっす!

クラフターやギャザラーも、結構面白い
もしかしたら、そっちのが性にあってるのかもしれん・・・

釣りとかしてると時間忘れて、Lvあげも忘れ去られるっていう

2
なんか、コンプリートっていうか図鑑埋めとか
好きなジャンルだから、もうね。はまるね!

あとは、うろうろしてて綺麗な景色とか。
今はまだLvあげに(ちょっとは)夢中で、景色を見て回る余裕も少ないし
なんせLv低いから、いける範囲が狭いしネー(・ω・)

1
教会とか!!


3
為とか!!!!(FF11なつかしす)


そして、昨日。8月27日。

新生FF14の正式スタート。お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o

FCの仲間も、顔合わせに集まりましたよーん♪

fc
これから、たくさんの冒険を一緒に
ぜひぜひ☆仲良くしてくださいね~ヾ(*>▽<*)ノ



  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top