終わった「ぼくのなつやすみ」

beta_top

先ほど、とうとうFF14のβフェース4が終了しました。
うっかり最終日を有休とってたんで、超ラッキーでしたよ(〃ω〃)

こっからアーリーアクセスの24日まで、待ち遠しいですね・・・
禁断症状がでそうだよ!!


旧FF14は、α(アルファ)のみの参加で(パソコンが対応してなかったから
実質、初めてのFF14の世界を体験してきたんだけど

これは、すごいね!!!


まだ改善しないと、いけないなーってところや
こうして欲しいなっていう要望とか
ちょこちょこ感じるところも、正直言ってあったけど
面白すぎて、時間が惜しかったよー(´;ω;`)

※時間が惜しいばかりに、ブログを更新しなかった人

結構、スロウペースで進んだんだけど
β4で終わった範囲ってのは

・幻術士が、Lv20
・クラス、クラフター、ギャザラー全部取得(でもLvは微妙
・実装分のメインクエスト終了
・IDはメインクエの3箇所と、ハラタリ、イフリート
・防具は、プランダードの頭胴脚足
・武器は、エーテリアルの15装備の幻術と格闘のやつだったような
・リテイナーは、とりあえず1人だけ雇用(忘れてた!

こんくらいかー?

メインクエやサブクエを、じっくり見ながらしていたせいか
非常にスロウペース!!w
幻術士以外は、じぇんじぇん育ってないだぉ(・ω・)

HUDのレイアウトは、結構難しいね
試行錯誤しながらしてみたけど、これ!っていうのが・・

戦闘中は、目線が中央に集中するからなー。どうしたもんか
ソロとパーティだと、また変わるしね(ー∇ー;)

ほんで、ゲットできたプランダード装備がこちら!

beta5
ピンクと白が、かわゆす!!

そしてマイキャラは、にゃんこになりますたー(ノ´∀`*)




  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top