Windows版のFF14

私が長年使用していた自作PCが、そろそろ本気でやばいモードに突入してしまいました(゜ーÅ)
もうちょっと、がんばってほしいんだけどなー・・

と思いつつも、ちょっとだけ!と思ってパソコン屋さんへ☆


そして・・・・


買ってしまった( ̄△ ̄;)


予定外の出費ですw


これは、PCでもFF14を遊べということですね!!!
最初から、2アカで遊ぶことになりそうです(〃ω〃)


んで、いろいろセットアップや、とりあえず必要なソフトをインストして
早速FF14のベンチマークで遊んでみました。


■ ウィンドウモードの最高品質(1280 x 720)
ff14_Benchmark1

■ ウィンドウモードの高品質(1280 x 720)
1280x720 高品質

やりすぎたか・・・?(・ω・)


ちなみに内容は、こんな感じ。

CPU:Core i7-4770K
マザボ:Intel Z87
グラボ:GeForce GTX760(2GB)
メモリ:DDR3 4GBx2
HD:SSD 180GB ・ HDD 1TB
電源:700W


★追記
今もっているディスプレイでは、大きすぎるんだけど・・
一応「1920 x 1080」でもテストしてみますた。

■ ウィンドウモードの最高品質(1920 x 1080)
ff14_Benchmark_1920_1

■ ウィンドウモードの高品質(1920 x 1080)
ff14_Benchmark_1920_2

最高品質でも、高品質でもたいして変わらないっていう( ̄― ̄)


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top