アーカイブ ‘ 2013年 8月

マクロを覚えたい

せっかくの土日のお休みですが、案の定といいますか
ログインが、さっぱりまったりできずに、かなり暇な休日となっております(・ω・)

遊びたいぉー

まぁ、とりあえずは文句を言っても嘆いても
どうしようもないですし、イライラばかりが募りますし。
運営陣も頑張ってるのは理解できるけど・・まぁ、イライラしますょ。人間だもの。

あんまり暇すぎて、海外鯖にキャラを1つ作って
格闘士で遊んだりしてみておりやした。

もともとFF11でも、赤魔・白魔としてたんだけど
前衛はやっぱりモンク大好きだったからねぇ。FF14でも楽しいっす!

んで、かなり暇なもんでマクロのお勉強をしてみたり(°∀°)
FF11でも、マクロを駆使してたもんね
ということで、試行錯誤を。

全文を読む» マクロを覚えたい

終わりなき祭り

1

今日は、久々に蒸し暑い夜です。おこんばんわ( ^▽^)

なぜ、ブログを更新しているのかというと ↓↓↓ コチラ ↓↓↓ が原因でございまふ。

全文を読む» 終わりなき祭り

新生のばーすでー

top

お久しぶりデス。かなり久々の更新ですねー
FF14で遊んでいると、それに夢中でなかなか・・・時間が・・(言い訳

まぁ、思いっきり楽しんでますよ!!(°∀°)

幻術士のLvも、メインクエストも
ちょこちょこ頑張って進めてる感じ。

とはいっても、かなりマイペースなんで
すでにFCメンバーに置いてかれてるんですけどね(ノ´∀`*)

全文を読む» 新生のばーすでー

新たな動画が2点!

昨日に引き続き、2つ動画が公開されてました(^○^)

■ ファイナルファンタジーXIV: 解き放たれし脅威





■ FINAL FANTASY XIV TVCM “Million Visions(発売前)”




ダンジョントレーラー

新しいダンジョントレーラーがアップされてたので紹介♪

■ FFXIV ダンジョントレーラー Part 2



return top